大人の香り・エキゾチック[デタントアロマ・イランイラン]

セクシーの代名詞と言われるマリリン・モンロー。

彼女が寝る時に何も身に付けず、ただ
シャネルのNO.5の香りだけを身にまとって
眠ったというのは、有名な話ですよね。

エッチな気分になると言われる香りを寝室に焚けば、
旦那様に気付かれないまま

『あれ、何か夫の様子がちょっと違うかも。なんか、
ちょっといつもよりイヤらしい感じ・・・』

なんて事が起こってしまうのも偶然ではなく
『自然の植物の秘めた香り』パワーのお陰なんです!

モンローのように自分自身が香りのベールを身にまとい、
官能フェロモンを放つ。

そして香水とは違う『自然の植物の秘めた香り』の力で
パートナーをメロメロにしてみませんか?


エキゾチック[デタントアロマ・イランイラン]【恋する2人のラブコスメティック】


▲このページのトップへ

posted by 女史 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ラブライフ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

