♪プチュレ Agジェルファンデーション“素肌”をつくるファンデーションとは?

“素肌”をつくるファンデーションとは?

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

『高分子シルクポリマー』が肌を再現!
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

人間の肌と構造がよく似ている「高分子シルクポリマー」。

高分子のシルクポリマーに含まれるアミノ酸と表皮のアミノ酸の構造が似ているので
肌をリアルに再現できるのです!

しかも、そのシルクポリマーは35nmと非常に細かいため、
シルクポリマーの薄いベールが顔を覆い、肌の感じをよりリアルに!!

こんなお悩みをもつ方に・・

シミ・くすみ
暗くくすんだ色をしっかりカバーして、健康的な肌色に。

シワ
凹部分の影ができないため、シワが目立たない!

赤み
消えにくい赤みがす〜〜っと引き、キレイな肌色に。

毛穴
凹凸が消え、平らで滑らかな肌に。

************************
若々しいプリプリ肌に!!
************************

■プロのメイクアップアーティストも絶賛!!

・ジェルタイプのため塗った時のフィット感が抜群!
・ふんわり均等に広がるから伸びもよく、これだけで肌荒れもカバー。
・肌荒れをしっかり隠すのに、素肌のような仕上がり。
・肌の中から輝くような、ナチュラルな若々しさを演出できます。
・テカってきても、メイク直しは軽くパウダーで押さえるだけ。
・特別なテクニックが必要なく、いつでもナマ肌!

さらに嬉しい成分配合♪

◇紫外線のダメージから肌を守る!
《黄金海藻》

◇細胞一つ一つがプリプリに。
《スクワラン》《セタノール》《酸化チタン》

朝メイクしてから夜落とすまで、美溶液に浸していたようなふっくら
プリンプリンのナマ肌美人に !!

10代のお肌を作ろう♪プチュレ Agジェルファンデーションの詳細はこちらから!

あなたの肌も10代のナマ肌に♪プチュレ Agジェルファンデーション  3個セット【悩み★ケア TAMAKO倶楽部】

■価格:9387円
■発送可能時期:1週間以内
■販売者:悩み★ケア TAMAKO倶楽部
■所在地:和歌山県日高郡和田1104-103

▲このページのトップへ
posted by 女史 at 23:42 | Comment(0) | TrackBack(1) | 美容
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

プチュレ AGエイジージェル ベースイエロー・ファンデーション
Excerpt:  男性はとても厚化粧に敏感です。自分自身や女性同士で、これくらいは大丈夫と思っていても、男性から見れば、顔ではニコニコしていても「なんだ!その厚化粧は!」と心の中で思っています。  そんなこと分..
Weblog: ネット通販快適生活
Tracked: 2006-01-11 00:13
×

