マイナスイオン空気清浄機 イオリー霧U

先日タイに旅行に行ってきました。

タイの女の子は顔が小さいし、脚は長いし、スタイルはいいしで、
いいとこ尽くめという感じがしました。(でもあのぺちゃんこの鼻がな、、、、)

しかし、私たち日本人の女の子も負けてはいられませんよね!!

ところで、私はタイで温泉に入ってきました。タイにも温泉があるなんて
驚きですよね。

温泉に入るまでは鼻声で調子が悪かったのですが、露天風呂にずっとお友達と
つかっていたら、なーーんと、のどの調子は良くなるし、鼻声は元の
美しい美声(?)に戻るしで、マイナスイオンの効果をしみじみと感じました♪

マイナスイオンは美容と健康には必要不可欠ですよ!

マイナスイオン空気清浄機・イオリー霧Uのご注文はこちらから!

マイナスイオン空気清浄機 イオリー霧U(J)【美容健康商品・コンタクトレンズ・家電専門店Blue-Lagoon】

■価格:28000円(税込み)
■発送時期 1週間以内
■有限会社クレスト
■所在地 東京都三鷹市井の頭2−32−3

▲このページのトップへ


posted by 女史 at 01:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。