ホワイテックスの開発経緯

さてさて、まずはホワイテックスの開発経緯をどうぞ!

ホワイテックスを作るキッカケをくれたのは、
いつも当社の商品をご利用いただいているリピーターのお客様の声からでした。

そのご要望の多くは、「白くなりたい」「キメを整えたい」「お肌のくすみをとりたい」
「ハリを持ちたい」「シミをなくしたい」といったお肌に関することでした。
 
しかも皆様が毎月毎月3〜5万円といった多額なお金をかけているのに、
ほとんど効果が出なくて、なかばあきらめた様子の方がたくさんいました。

「本当に効果の出るものってないのでしょうか?」

それを聞いた私は「本当に効果が実感できるものをつくろう!」と決心し、
それからというもの、徹底的に調査、分析、研究する日々を過ごしました。

確かな効果をだすために「良質の成分」と「含有量」にとことんこだわりました。

原価や利益を無視して開発したホワイテックスの処方は絶対に効果を
感じていただける商品だと自負しております。

成分含有量をはっきりと明記しているのはこの商品に自信のある証です。
商品に自信のないメーカーはまずしないでしょう。

それは、モニター様30名全員が
「こんなに効果を感じさせるものに出会ったことない」!
と実感したことにあらわれています。
皆様の期待に応えられる商品だと自負しています。

ぜひお試し下さい!

早くも問い合わせ殺到中!18種類のあの美肌成分をこれ1本に!
陶器肌がこれであなたのもの*ホワイテックス


▲このページのトップへ
posted by 女史 at 21:03 | Comment(0) | TrackBack(1) | 美容
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

10歳若いお肌を目指すならWHITEXホワイテックス
Excerpt: アンチエイジングはWHITEXホワイテックス1本でOK  「10歳若いお肌」「アンチエイジング」魅力的な言葉ですね。そのために、いろいろなサプリメントを試していたあなた、これからはWHITEXホワイ..
Weblog: ネット通販快適生活
Tracked: 2006-01-10 23:50
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。